熊本チャリティーフットサル

おはようございます(^ ^)!
sanc:sal総代表田中ダイキです。
10月ももう半分が過ぎ、秋の訪れを感じる季節になりましたね〜。

昨日は「スポーツの秋」「食欲の秋」という事でsanc:salイベントとしては初めてのチャリティーイベント『eat&sports』を開催し、自分自身熊本を知り震災の生のお声を聞けて凄く勉強になる1日を過ごせました(^ ^)
詳しい報告は写真が出来上がってからゆっくりお話させていただきます。
集合写真だけ先にシェアさせていただきます。

また今週末日曜日はsanc:salの活動日になります。
まだまだご参加頂けますので、興味のある方は是非ご参加お待ちしています(^ ^)
初心者の方も安心してプレーして頂けるように工夫もしてますので、遊びに来てください⚽️

今後の予定もホームページで出してますので、ご覧ください。

※フットサル団体sanc:salにいいね👍頂けると凄く嬉しいです。
もうすぐやっと100いいね👍です。
もっとたくさんの方に知ってもらえる団体にして行きます(^ ^)!

sanc:sal総代表
田中ダイキ