こんばんは〜(^ ^)!
sanc:sal総代表田中ダイキです。
週末の天気予報がかなり気になる今日この頃です(笑)

さて今回は2月27日のsanc:lingの活動報告が部長より届きました(^ ^)!

今回は、山道を登ってみようという事で高槻から6号線を登って亀岡に向かい、更にそこから423号を登って弁天の里という卵かけご飯で有名な定食屋まで走りました。

弁天の里は養鶏場直営の店で卵かけ放題だったので、山登り切っていてお腹すいてたのもあって卵3つも食べちゃいました。

6号&423号沿の道は、坂は長くてきつかったですが、交通量も少なくのどかな雰囲気で走りやすいコースでした。今回亀岡まで行けたので、機会あればもっと先の綾部や美山先まで行ってみたいです。
目指せ日本海!!

〈走行ルート〉
①御幸橋 →
②高槻 →
③高槻樫田温泉 →
④亀岡 →
⑤弁天の里 →
⑥沓掛方面から帰宅

腰痛で出遅れてる僕は参加した時について行けるか心配です(>_<)!
今年に入ってしっかり活動できているのも、部長の尽力があってこそです。
春が近づきサイクリングの日和になります!
自転車好きの皆さんの参加お待ちしています!

sanc:sal総代表
田中ダイキ