おはようございます(^ ^)!
sanc:sal総代表田中ダイキです。

先日sanc:lingの活動報告が部長から届きましたので…代筆させて頂きます。
(以下部長の島崎より)

今回は今までの活動よりもちょっと遠出&初の山登りにチャレンジしました。

大正池の山登りはなかなか骨のある傾斜で、周りのサイクリストにもガンガン抜かれていきましたがなんとか無事に登頂でき、苦労した後の茶畑の絶景は最高でした。

女性も2人いたので行ける所まで行ければいいかなー位に考えていましたが、無事全員完走できて良かったです。

<走行ルート(往復70km位)>
①御幸橋 →
②流れ橋 →
③サイクリストが集まるコンビニ →
④大正池のヒルクライム →
⑤和束町の茶畑 →
⑥バイクリストが集まる洋食屋で昼食 →
⑦御幸橋にて解散

だったそうです(^ ^)!
サイクリング仲間が欲しい方は是非sanc:lingにいらしてください(^ ^)

sanc:sal総代表
田中ダイキ