暑すぎてパソコンの前に座るのが憂鬱ですね~
さて、本日もたけぽんの一言いってみよ~

 

 「 新たな一歩を踏み出してみよう。その一歩が自分に自信を与えてくれる。 」

 

うむ。大事なことですね~
でもそれが一番大変だと思うんですよね~
まぁ失敗することもたくさんありますしね~

それができる人はバカと言われたり天才って言われたりするんだと思います。
紙一重ですね~(笑)
でもやすいもそんな愛すべきバカが大好きなんでみんな頑張って!応援してるよ!

そしたら世の中もう少しおもしろくて生きやすくなりそうな気がするんで(笑)
ただ人に迷惑かけるとか道徳に反することはやめていただけると助かります(笑)
まぁやすいも割とバカなことしてるんで生温かい目で見守ってください(小波感)

なるたけ人に迷惑かけないようにはしてるつもりなんですがね~
色々考えるとバカになれないのもわかりますが…ともにがんばりましょ~

なんだろうな。暑さですごい適当ですね。ネタ考える気力もねぇ…