コチラでは運営の方々を御紹介しております。(6/8時点、一部写真なし)

名前
軽く自己紹介
sanc:salの感想

となっております。

 

daiki田中ダイキ【代表】
タイガース大好き、フットサル社会人リーグでプレーして4年目になります。
フットサルを楽しんで頂けるように、運営陣が工夫して協力していきます。
今後もよろしくお願いします!

 

 

no-imageケンイチ【副代表】
野球歴10年のケンイチです☆
野球はやりすぎたので社会人になりフットサルに移籍しました。
フットサルは初心者です♢基本球技するの好きです♡しかし、泳ぎは苦手です。
悪魔の実を食べた訳ではありません!
sanc:salを通じてフットサルの楽しさを多くの方と共有できていければと思います♧好きなジャニーズは関ジャニ∞ヨロシク〜♪

no-imageよしみさん【会計】
sanc:salがきっかけでフットサル始めました!
フットサル楽しいし、たくさん友達もできるし良いことしかないです!
初心者でも気兼ねなく楽しめるので、体験からでも気楽に参加してくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
何かスポーツ始めたいなぁ、でもなぁ、ってくすぶってる女子はクリニックからがオススメですよ( •̀ᄇ• )ﻭ✧
よろしくお願いします!

kojiこーじくん【広報・会計補助】
広報・会計補佐を担当しています!
フットサル初心者ですが、みんなで一緒に上手くなっていければと思います!
(≧▽≦)
好きな川はミシシッピ川と鴨川です!